【幻影戦争】レイド80に囁きで行ってる奴いる?聞きたいことがあるんだが。

2020年07月12日
872 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 09:34:01.03 ID:j8T

レイド80に囁きで行ってる奴誓いつけてる?
誓い付けると普通に死ぬことあるんだが純白付けてトリニティとアクトラルスペル撃った方いい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594359028/

873 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 09:39:07.11 ID:pFS

>>872
囁き固有アビのアクトラルスペルまじ強いよな

874 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 09:39:07.13 ID:pFS

>>872
囁き固有アビのアクトラルスペルまじ強いよな

875 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 10:01:18.23 ID:WKO

ヘイトうp技持ちなら耐久重視でいいんじゃね
初手は愛誓あってもシュテガフ狙ってくること多いしな

VCあるとPT募集時に野良同士の役割意志疎通はしやすくなるというメリットもあるけど
エンゲル囁きなら役割はっきりしてるしな

881 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 10:20:16.62 ID:Ck3

>>872
誓いは付けないで行ってる、ツーヘッド持ってない奴らいすぎ

  愛誓つけてても他狙ってくるなら耐久重視の方が良さそうですね。
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲