【幻影戦争】あれ、もしかして水着リリシュこれ完凸無理じゃないか?!

2020年07月12日
738 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 10:20:22.76 ID:cFY

水リリシュ@200なんだが
あかんやつかこれ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594228748/

742 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 10:27:00.48 ID:j7n

>>738
1日30個でも足らんやん
完凸するなら追いガチャ必須やな

749 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 10:41:29.05 ID:cFY

>>742
1日気まぐれ4回以上だして完凸できんのやな
追いガチャやるぐらいなら4凸でいいか
まぁ完凸できないようならドラクエタクト行って様子見するわ萎えて辞めてく人多いのはわかるわ

759 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 10:54:27.80 ID:j7n

>>749
限定には迂闊に手を出すなと言われる所以や
運営はショップのクソさ改める気なさそうやしもうこのゲーム落ち目やからさっさと見限った方がえーよ

766 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 11:21:45.00 ID:r0t
>>749
俺も4凸で終わりそうだけど別に充分では?
どうせ他のソシャゲと同じように来年以降闇鍋で
出てくるかもしれんし、下手に完成させた方が危険な気が
まあ他に行くってんなら止めはしないが

  だから限定には手を出すなとあれほど…(言ってない)
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲