【幻影戦争】どんどん上位ギルドが崩壊してないか・・・?しばらくしたら皆復帰してくれるのかな・・・

2023年05月18日

411 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 08:47:43.22 ID:ARm
ブラックキャット崩壊
フェニックス、スパノバに続いて上位常連ギルドどんどん崩れていくな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

412 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 08:52:40.82 ID:/DC
今までと同じ戦力キープする為に、追加で一キャラ数万円要求されたら辞める奴は多いわな
真面目にやってる奴程辞めてく
 
 
 
 
414 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 09:01:09.75 ID:WdB
最上位は意地で続けるんだろうけどその少し下がどんどん崩れていくな
無限転生のせいで負け続きで心折られるんだろう
 
 
 
419 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 10:35:59.81 ID:CIx
黒猫定期的に崩壊するな
 
 
 
427 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 11:20:38.10 ID:ITM
「上位戦線を離脱」した奴がゾンビの如くまた復活して、その後に疲れたとか喚くのか幻影戦争
 
普通にやめようって…
 
 
 
428 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 11:22:37.66 ID:JQZ
大体飽きるタイミングは一緒なんやな
 
 
 
430 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 11:49:31.99 ID:0Lw
飽きじゃなくて転生システムに対するストレスだ
金銭的にも精神的にもキャパオーバーした奴がたくさんいるってこと
金がかかりすぎる先が長すぎる完成したころにはもう環境キャラが変わってる
転生済みキャラの強さを実感したが故についていけないとなると辞めるしかない
この先の地獄が明確に見えすぎて絶望したのよ
 

みんながもうちょっとプレイしやすい環境にしてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲