【幻影戦争】『天異』ってマルチコンテンツとしてはいつもより良かったと思う!!ただ、強力プレイの路線にするのが・・・

2023年05月19日

540 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 10:41:39.02 ID:DYm
転移はまぁまぁ評判良いみたいだけど、協力プレイ路線にするには遅すぎたな
レイドが最初からこの路線ならもっとマルチ好きが居付いただろうに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

541 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 11:19:52.47 ID:rvr
あれ評判いいんか
いつもの持ち物検査やん
 
 
 
543 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 11:48:53.80 ID:t/r
マルチなんてちょっと駄目そうなのが来たらキック!キック!でそら人が離れるわ
 
 
 
544 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 11:56:37.35 ID:EvC
マルチは本当に過疎ってるよね
天異で土モント(しかもレベルが60代くらいだった)が入ってきて即キックされてて笑ったけど初心者はどうしょうもないよな
 
 
 
545 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 12:00:44.09 ID:KtX
早速ジェーダン育成しきって転移クリアした奴何人いるのか開示して欲しいわ
100人もいないだろ
 
 
 
546 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 12:01:06.87 ID:AXX
大総統×4でクリアしてる奴いたな
ブラッドソード壊れすぎだろ
 
 
 
548 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 12:10:12.78 ID:V9z
 
協力プレイ要素がいいんやろ
 
 
 
551 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/18(木) 12:14:48.38 ID:yFU
持ち物検査だけどその持ち物持った上で確実にクリアできる訳じゃないから悪くはない
 

色んな層のプレイヤーが楽しめるマルチコンテンツがあるといいよね!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲