【幻影戦争】『共通思珠』がなくなって何もできないんだが・・・供給量が少なすぎて辛いわ・・・

2023年05月18日

440 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 12:13:49.34 ID:kn6
共通思珠なくなって気付いたみたいなの見て笑ったわ
初日に気づいて声上げろよ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/

442 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 12:26:43.81 ID:WdB
>>440
ほんまこれ
消費量と供給量考えればすぐ尽きてその分買わなきゃいけないなんてすぐ分かるのにな
 
 
 
 
444 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 12:31:27.16 ID:jcF
そういう馬鹿を実装時に騙せたんだから共通思珠システムは運営的には成功だよな
3年間貯めた思珠が僅か数ヶ月にしかならないっていうのに
 
 
 
445 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 12:37:26.11 ID:Gph
今の溜め込んでる数みて設定してるから何も考えずに使うと絶対足りなくなるんだよな
信銘の時も2年溜めたドワーフの鎚の減り見てヤバいなって思ったし
 
 
 
448 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 12:44:07.96 ID:cRw
ばら撒いてる周年で枯渇してたらこの先ずっと中井のATMにならんとどうにもならんだろ
 
 
 
456 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 13:55:23.64 ID:Qu7
>>440
そりゃそうだ
 
 
 
459 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 15:18:34.67 ID:Og8
キャラが夢幻解放になるたびに共通思珠120つかいまくって枯渇するともう何もできんからな
 
 
 
 
460 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 15:24:28.90 ID:7p0
はよ共通思珠配れよ
1ヶ月500個ぐらい配っても良いぞ
 

毎月ある程度配って欲しいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲