【幻影戦争】『ガルザーク』使ってる人いる?どんなムーブをさせるのがいいんだろ・・・

2023年05月18日

458 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 15:14:11.36 ID:FVo
だめだクラスマで土パはディアルドいないと闇パに勝てねぇ。。スライム復興してくれないとまじで辛い
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683261008/

461 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 15:26:12.65 ID:+6b
>>458
ムーブによるけど割と接戦じゃない?
大総統ガルザークムラガとよく当たるが、ガルザークが噛み合うと結構危ない
 
 
 
462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 15:27:35.10 ID:iOb
ガルザークってどんなムーブが主流なの?
ヘイストムーブだと回復量が足りないよね
 
 
 
464 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/17(水) 16:07:22.69 ID:HhH
俺はガルザーク使ってないからなんともだが、普通に時魔サブじゃないんかな
ヒーラーAIだし広癒の範囲広すぎだし活癒も回数多すぎだし
サブ白じゃなくても十分だと思うけどな
 

全然育成してないかも・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲