【幻影戦争】これを機にバフ関係の動きを全部見直してほしいんだけどな・・・

2023年04月26日

942 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 16:21:01.76 ID:do8
これを機にアホバフの類い全部見直して欲しいけど無理なんだろうな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

945 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 16:28:40.45 ID:+ay
把握しきれてないし、言って直すような運営でもないのが問題
不良品買わせたくらいだと運営はおろか犬や囲いの親善騎士団も動かないし、なんなら潰しに来るぞ
 
 
 
 
948 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 16:46:11.69 ID:vgT
この問題で何かするつもりなら小手先だけで直すんじゃなくて
根本的にバフ関係なんとかして
同じバフを使い切るまでかけなおすのおかしいって
バフ使用判断は自分に効果がかかってるかどうかにしてくれ
 
 
 
 
949 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 16:48:24.28 ID:dlp
それやるとリソルとかゴミになるわな
下手に弄ると大変なことになるぞ
 
 
 
951 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 16:53:20.53 ID:IwW
>>949
一律修正ならムーブ組み直せば良くない?
今のレナ地蔵だぞ?
攻撃パに置いてかれるのに各種バフ切る無意味さたるや何とも笑
 
 
 
952 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 17:08:57.82 ID:Uje
もうレナのバフ全部切った
射程長めだからそこそこの位置で攻撃して食らったら回復
 
 
 
953 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 17:11:05.20 ID:ZI4
レナってなんだったんだろうな笑
 

こういうのって初期の頃から問題になってたからね・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲