【幻影戦争】『リレイズフォース』って問題になってる?公式の説明と実際の動きが・・・

2023年04月26日

12 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 19:53:43.05 ID:/G3
ドヤ顔でサポアビ紹介してるけど全部切らないと前に出ないんだぞレナ笑
そしてリレイズフォースは2戦目にリレイズをかけると言っているが1戦目でかける時点で優良誤認だ
以下火消しバイトと運営擁護無課金が反論してくれ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

14 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 19:53:51.04 ID:dlp
返金チャンスなら無償で引く理由が分かんねぇわ
自分は安全なとこで煽ってる最低な奴だな
てか夢幻80まで育ててから返金チャレンジしろよ多分通るぞ 頑張れよ
 
 
 
24 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 20:02:35.79 ID:Qj8
ヒーラーAIもわかっていない馬鹿が返金扇動してるの控えめにいってクソ以下
 
 
 
25 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 20:03:29.05 ID:+SW
返金申請じゃなくても運営に“不具合報告“として通報しまくっとけ
それぐらいはやって良い
 
 
 
26 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 20:04:37.60 ID:/G3
ほらほら話すり替えてきたよ
2戦目にリレイズはヒーラーAI関係ないけどな笑
ヒーラーAIなので2戦目リレイズ使えませんって説明しなのか?
なぁお前らバカか?
 
 
 
 
28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 20:06:22.68 ID:/G3
ギルバト2戦目にリレイズフォースでリレイズ使える
藤田の説明はこれな
実際と違うだろが笑
 
 
 
30 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 20:08:26.84 ID:knQ
2戦目に使うムープをすればいいだけでは?
 
 
 
39 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 20:50:16.81 ID:ZeT
>>30
どうやって?
ヒーラーAIは攻撃しないから回復ムーブに入らない限りバフを中断しない
だから相手が引きこもり型もしくは低火力ならバフを消費させられまくって二回目のリレイズを使わされる
自分で前に出るアタッカーと違っていくら調整しても運ゲーだよ
 
 
 
40 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 20:51:49.91 ID:/G3
>>39
無理なんだよね
 
 
 
41 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 20:55:42.18 ID:ZeT
さっさと修正しまーすって言えばいいのに
糞コードすぎてブラックボックス化してるのかな
 
 
 
42 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 21:01:37.70 ID:KSh
>>39
レナの範囲耐性4ターン上げればいいだけやん
それでも使わせられたらおまえが雑魚か下手くそか相手のムープが上なだけ
 
 
 
46 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 21:12:58.09 ID:ZeT
>>42
な?
結局普通では二戦目にリレイズは残らないだろ?
 
それなら「一戦目はリレイズ付与と自分をリレイズする効果を使って二戦目はリレイズフォースを使うみたいな形で使い分けて」
って言わずに
「範囲耐性を上げることで二戦目にリレイズフォースを残せます」って言わないとダメなんだよ
藤田の説明では普通に二戦目に残ると思わせるような発言をしてるのが問題であって
こっちが試行錯誤してどうこうできるっていうのは論点からズレてる
 
 
 
47 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 21:13:51.39 ID:y5T
リレイズ重ねがけしないようにするだけでいいのにね
いらんことリレイズに他の効果乗せるからこうなる
 

ちょっと見直してほしいよな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲