【幻影戦争】キャラと属性がかみ合ってない理由はその時の属性バランスを考えてって理由は理解するんだけど、結局・・・www

2023年04月25日

38 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 20:13:52.88 ID:zPu
キャラと属性が噛み合ってないのはその時の属性バランス考えてってのは100歩譲って理解したとしてもバランス取れてないからな
だったら原作準拠の属性で良くね?ってなるわな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

39 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 21:08:17.36 ID:tvi
原点知らないけど光属性の配布キャラが風の風のって連呼してるのは流石に草生えるは
 
 
 
40 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 21:11:15.19 ID:SxW
まだ文句言ってる人がいるからあと2年はこのゲーム続きそうで安心したわ
 
 
 
41 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 21:29:20.73 ID:w5w
レナ弱いとは思ってたけどその上AIアホキャラだったのか
風の民もうしばらく苦しい時期が続くね
 
 
 
42 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 21:35:34.57 ID:rfV
シルドラが原作通りの風で来るからへーきへーき
レナよりは役に立つだろ
 
 
 
43 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 00:36:11.36 ID:PPR
年中バランス調整してるくせに調整の仕方が大雑把
 
最近実装されたラフ、レーゲン、ヒョウ、バッツ
みんな刺突弱点だろ
雷と風は新ユニット来てないからこれでジェーダンアライア新ラマダあたりが風の刺突で来ると
闇氷火光のユニットに武器種で有利
土に属性有利
と5属性に強く出られるユニットになるわけだ
これでファリスまで刺突弱点だったら目も当てられん
 
 
 
48 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 08:54:22.82 ID:3Oj
バランス調整じゃなくてその時その時の接待決めてるだけなんだよな
 

極力原作の属性に合わせて欲しいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲