【幻影戦争】『FF5コラボ』って初めてだけど、ナンバリングで盛り上がってる感じする?

2023年04月25日

8 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 16:01:30.93 ID:MoM
ナンバリングコラボしても全然盛り上がらないね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

9 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 16:03:46.52 ID:wJH
ただユニットとVC引くだけだからね
 
 
 
 
11 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 17:13:10.44 ID:w3C
ナンバリングコラボで盛り上がらないと言われてしまうとね。
結局ピックマみたいなpvpが1番盛り上がるという。
幻影以外のゲームしてないから知らんけど、どのゲームもガチャして終わりでしょ?
 
 
 
12 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 17:21:21.29 ID:kkD
んなわけあるかw
 
 
 
13 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 17:23:36.95 ID:95r
本物やなぁ
 
 
 
14 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 17:28:27.57 ID:jHn
ガチャ引いたら周回なりして育成
育ったら使ってみて強さを実感
ここまでが“ガチャを引く“楽しみ
 
幻影戦争はそれが出来ないので動画で偉い人の対戦見て強さを実感するしかない
 
 
 
 
15 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 17:30:57.88 ID:jHn
運営としてもうサ終しても問題ない体勢が出来たんだろう
あとは未だに残って課金してるアホから絞るだけ
 
 
 
17 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/23(日) 17:40:01.70 ID:Ya+
そんなんEXの頃にとっくに出来てるべ
開発費回収したから運営はユーザーほど困らないよ
 

ナンバリングコラボの時ってなんかもっと盛り上がることがあってほしいよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲