【幻影戦争】もう毎週新キャラ実装してくれないかな・・・はずれキャラが実装されると次までの期間が辛い・・・

2023年04月25日

890 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 21:41:35.50 ID:/BG
あと一週間も待たなあかんのかよ・・・勘弁してくれよ
もう毎週キャラ実装してくれ、そうじゃないと耐えられないこのゲーム
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

891 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 22:50:39.19 ID:SJb
一応コスト100でブレーキをかけてるのは慎重になってるんだな
昔の広野なら120、150って次々出てたのにな
 
 
 
893 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 00:14:24.17 ID:OFs
育成時間かかり過ぎてな
コラボで大した性能じゃないとなったら大半がスルーするわな
 
 
 
894 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 00:30:39.65 ID:HxE
コスト120は0.2%か
 
 
 
895 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 01:00:44.68 ID:ZOM
コスト120を0.4%にしてコスト100を0.8%にするのが自然かなぁピックアップガチャが0.4%てほぼ天井でガチャの意味がないしさっさと120解放して普段のガチャは0.8%ベースに戻して欲しいわ
 
 
 
899 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 07:34:12.66 ID:fu5
ギルメンのレナと戦ってみたが、こりゃ引いた奴は泣いていいわなw
 

実際問題、Lv140まで上げるのキツいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲