【幻影戦争】結局のところ、『バッツ』って育てた方がいいの!?

2023年04月26日

94 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 15:30:04.80 ID:SHr
で、結局バッツは育てた方がいいの?光のVCろくなの持ってないし周年記念のお得アイテムとかガチャのために取っておいたほうがいいか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

96 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 15:40:16.80 ID:/+J
>>94
なにがしたいか、どこまでできるかだよ
ガチでPvPやるなら光のVC足りてないならやめとけとしか言えん
単にキャラ引いて遊びたい程度なら115くらいまでで負担少なく遊べとしか
 
 
 
97 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 15:44:32.28 ID:OiZ
対人ていうか新規がやるのなら氷のVCか闇のVC無理矢理かき集めてキャラ育てるしかねぇからなぁ
なんちゃってデ遊ぶのなら
風とか必須VCがもうてにはいりませんだs
 
 
 
99 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 16:13:30.93 ID:Fo6
バッツを育てなきゃならない義務感を感じてつれぇわ
 
 
 
101 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 16:32:12.02 ID:d0t
バッツは79まででいいや。
問題はファリスよ。
弱かったり、変なAIだとつらいわ。
 
 
 
102 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 16:40:29.37 ID:DMh
バッツ育てるなら結局石3~4万要る
これで配布と言えるのか
 
 
 
103 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 16:43:52.53 ID:a99
正直なところ覚醒は済ませたが1凸
 
 
 
104 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 16:47:35.29 ID:dwh
3-4万も言うてマジで最低限って感じだもんな
使いこなすには140にして飛竜VCも完凸、転生まで考えたらそれだけでは済まないのがね
 
 
 
105 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 17:09:48.91 ID:Us2
欠片買わないと4凸くらいで止まる
上でも出てたけど最後の200個が辛いんだよな
 

うーん・・・むずかしいよね・・・本体もらえるのはありがたいけど、欠片・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲