【幻影戦争】皆は召喚獣って結構揃ってる!?未だに全然揃わないんだが・・・

2023年04月26日

81 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 13:43:01.87 ID:OiZ
獣もねぇし 武器はどうにかなるがUR装備集め直すのがだるいわな
VCがSSRすら無いから色々とやばい まぁいきなり課金してスター大量に貰えばすぐに120キャラ2名に バッツ120まですぐ終わりそうだが
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

83 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 14:20:38.58 ID:OkZ
一年半やってシヴァもゴーレムもおらんのつれぇわ
 
 
 
84 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 14:21:38.14 ID:vkB
俺も未だに恐竜いないよ
 
 
 
85 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 14:23:25.57 ID:OYh
俺もシェラタン居ないよ
ここまでURの数が増えたらすり抜けなんか考えない方がいい
 
 
 
89 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/24(月) 14:27:30.63 ID:Ptj
ダーク系がマジで出ないわ普通の召喚獣ですら確率低いのにさらに半分とか有り得ない
 

全然持ってない人、当たり前にいると思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲