【幻影戦争】なんだかんだで『ビィガ』って強くない!?問題は『ブラッドレイ』の存在かな・・・

2023年04月27日

63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/25(火) 23:54:57.44 ID:YG2
なんやかんやでビィガ強くね?
大総統が消滅してくれれば始まるだろこいつ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 00:08:00.66 ID:zhl
>>63
始まらないから安心しろ
レナと同じくバフ切りまくらないとバリアも張らないしLBもアビMAXにしたら使わないぞ
 
 
 
 
66 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 00:12:50.43 ID:IFT
持ってないから知らんかったがそうなんか…てかLB系の罠マジかw
 
 
 
 
68 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 00:14:18.95 ID:xAj
トラマスが強い???って一時期話題になったけど ダメなんか
でもこいつしかいないよな雷
 
 
 
70 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 00:19:17.31 ID:Zli
雷もいい加減弱いよな
ビィガとかいうクソガキ使わないといけないのも終わってる
 
 
 
76 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 01:45:52.05 ID:idF
ビィガは他のアビMAXだろうがLB使うぞ
そもそも範囲が広いし
ビィガで問題なのはバリア破壊がないとこだ
 

今はブラッドレイの存在で土属性が強いからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲