【幻影戦争】『ユウナ』って実装当時はAIはどうだったの!?人権キャラだったよね?

2023年04月27日

102 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 15:00:07.09 ID:y8r
ユウナって実装されたときAIどうだったん?
当時人権キャラみたいだったようだが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

103 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 15:02:50.95 ID:+jt
ユウナの時は今のように一撃で落とせない&リアクション阻止がなくリアクションしまくりでタンクかのごとく全攻撃を受け止めて全回復してた
 
 
 
104 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 15:12:26.56 ID:ueb
ユウナはリレイズと軽やかに運べぐらいしかやることなかったので全く問題なかった
エアリスがレナ以上に地獄だった
 
 
 
105 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 15:20:26.53 ID:m/X
ユウナはAIってよりリアクションアビリティが狂ってたから少し違う
 
 
 
 
111 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 16:20:32.70 ID:KNZ
>>102
ユウナはヒーラーとしてよりタンク兼魔法アタッカーとして脅威だった。周りが最大レベル99の中での120キャラはほぼワンパン不可能だったのに、リアクションアビで全回復するからな
 
 
 
 
112 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 16:33:27.36 ID:IFT
ユウナは当時まだ染めパに移行してない時代だったから耐久より高く感じ単よな
そして今の強アタッカーは逆にそんなん関係なしに吹き飛ばす
 

当時は他にEXキャラもいなかったからリアクションアビで鬼耐久だったもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲