102 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 15:00:07.09 ID:y8r
ユウナって実装されたときAIどうだったん?
当時人権キャラみたいだったようだが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/
103 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 15:02:50.95 ID:+jt
ユウナの時は今のように一撃で落とせない&リアクション阻止がなくリアクションしまくりでタンクかのごとく全攻撃を受け止めて全回復してた
104 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 15:12:26.56 ID:ueb
ユウナはリレイズと軽やかに運べぐらいしかやることなかったので全く問題なかった
エアリスがレナ以上に地獄だった
105 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 15:20:26.53 ID:m/X
ユウナはAIってよりリアクションアビリティが狂ってたから少し違う
111 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 16:20:32.70 ID:KNZ
>>102
ユウナはヒーラーとしてよりタンク兼魔法アタッカーとして脅威だった。周りが最大レベル99の中での120キャラはほぼワンパン不可能だったのに、リアクションアビで全回復するからな
112 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/26(水) 16:33:27.36 ID:IFT
ユウナは当時まだ染めパに移行してない時代だったから耐久より高く感じ単よな
そして今の強アタッカーは逆にそんなん関係なしに吹き飛ばす
当時は他にEXキャラもいなかったからリアクションアビで鬼耐久だったもんね・・・
AIもなにも、パッシブで全快だから
気がついたら戦場に最後まで立っていられたのはユウナだけだったよ
ユウナを潰すための治癒力ダウンマップが実装されたと思ったら
ユウナだけ絆で治癒力アップして生き残って、ほかのヒーラー全滅したのは笑えたな
信者達が想い出ばなしに花を咲かせてる
オワコンなんだよ
サ終なんだよ
どうすんだ?言い残すことはあるか?
ユウナのせいで治癒力ダウン擦りとリアクションダウン擦りが続いたからな。馬鹿の世界チャンピオンが調整してるよ。
アタッカー、タンク、ヒーラー、全部をひとりでやれたキャラ
ユウナは初手リレイズくらいしかバフないからむしろ積極的に前に出るAI
当時はEX120最初期で周りが99ばっかしの中で強力な絆のパワーで無双してた
それをメタるために生み出されたのが黒薔薇なんだがそのせいで長らくマルチでも黒薔薇でいいが蔓延る事に
結局あいつら自分で自分の首絞めてるんだよな、まるで成長していない
マルチにユウナ複数いると、みんな同じ人にリレイズかけてたのは、懐かしい思い出