【幻影戦争】最近『ギルドバトル』がキツ過ぎるんだけど・・・微課金勢は辛くなってきたな・・・

2022年12月07日

242 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 09:57:48.41 ID:p5m
ランク二桁位になってくるとギルバトがキツすぎるんだよな、皆勤賞に張り付き必須だから生半可な気持ちじゃ続けられない
更に今回の無限転生で粛正された微課金多そう
バチバチに課金しててもアレ続けられるの凄いと思うわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670031134/

243 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 10:01:56.30 ID:n9n
ギルバト2時間枠廃止しろや グロ版はないだろ
そもそも指示出してこいつ狙えとかやってるガチ勢がどれだけいるのか?そういうのやりたいやつなら自分たちで飲する時間決めてやればいいだろ
 
 
 
245 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 10:19:28.50 ID:Usz
ここゆっくりスレなのにそんな上位にいるのか…。
レジェンドあたりに来いよ。週休2日なんてザラにいるぞ
 
 
 
246 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 10:33:27.43 ID:k/2
ユーザーアンケートの結果うろ覚えだけど
ストーリーとギルバトが上位2位だった気がする
 
その二つをむしろ廃止にした周年は失敗やったね
 
 
 
248 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 10:42:01.82 ID:p5m
色々考えた末ギルバトは大分前にやめたよ
レジェンドでも場所によっては同調圧力凄くてウンザリしたな、週4でオッケーみたいなブラック求人多かったよ
アリエスまでいくと仕事みたいで只々辛かったの覚えてる
 
 
 
255 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 11:36:46.56 ID:5LZ
 
過去2回くらいあったこのアンケート
運営は「幻影戦争のストーリーは人気!」って誇らしげだったけど、好きなコンテンツは?の他の項目が裁きとか白磁とか面倒なのばかりだったんでストーリーに入れたわ
 
別にストーリーが好きなわけではなく(嫌いじゃないけど)単に一回プレイしてふーんで終わる楽なコンテンツだから
運営はそこのところ誤解しないで欲しい
 

ギルドバトルの時間制限がきついんだが・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲