【幻影戦争】『ストーリー』の更新ってまだなのかな・・・楽しみにしてるんだが!!

2022年12月07日

247 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 10:35:45.46 ID:4k6
ストーリー更新マダー
マダー
マダー
いい加減にしろ中井!
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670245653/

249 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 10:43:24.44 ID:2Zd
ストーリー楽しみにしてるやつおるんかよ
ここの書き込み見てたら不評しかないのかと
 
 
 
250 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 10:44:13.51 ID:zav
みんなが待っているストーリー更新は
大体石確保手段としてで
物語を待っている奴一割くらい説
 
 
 
251 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 10:44:44.14 ID:YHG
ストーリー毎月2000石くらいになるから無いよりあった方がいい
 
 
 
253 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 11:10:37.50 ID:4k6
 
むしろ楽しみにしてる奴は多い
俺調べ
 
 
 
259 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 12:48:25.24 ID:x3y
ここで何度もストーリーに触れられたことがあるがそれでも全く読む気にならん
このゲームに限らずくだらんストーリー毎回差し込んでくるドラクエウォークとかも
スキップできるものは全てスキップという層も多いと思うよ(俺調べ)
 

そろそろ更新が出るような気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲