106 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/06(火) 23:44:24.26 ID:Uiv
転生は何回やればいいんだ10回程度じゃダメなのか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670245653/
107 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 00:00:05.65 ID:w0S
ユフィ10回したけどコテンパンにやられるまではこれで満足してる。
109 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 00:29:24.15 ID:A5x
50回くらいやれば回避とかそこそこ満足できる値になるよ
116 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 08:34:32.18 ID:i7d
80回くらいでだいたいマックスになる
117 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 08:36:13.19 ID:c6X
クリ戦よりも期間限定キャラが夢幻課金実装で引く価値が下がるとかね
期間過ぎたら弊社でしか欠片集められないのに転生込みで2500個は鬼畜すぎる
属性想い欠片、覚醒輝源も転生毎に毎回20個使う
月10万くらいの課金じゃ話にならない
118 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/07(水) 08:54:58.19 ID:SeU
義務感を感じないでほしい
マックス数値を作ってる人が出てくると、それが標準になっちゃうのが辛いわ・・・
80回やれ
ただし、今後は転生後のステータス上昇量が強さに直結するタイプのユニットが確実に増えるから、今ある型落ち待ったなしのユニットで転生繰り返すのはコスパとしては効率が非常に悪い
今後実装されて約束された人権ユニットのラフあたりで転生極めろ
今後出てくるキャラは無限をある程度視野に入れてるから既存のキャラのとってつけたような無限パラメータとは違うよな
夢幻もそうだけどキャラで言うなら同時に実装されるVCありきだったりもするからな
盆栽の中でもさらに価値のある盆栽を見極めなけないといけなくなったけどこんな形をユーザーが望んだんかね
ユニットと召喚獣とVCと武具の4要素で強さが決まるのに
ほとんど課金に偏りすぎなのがバカなんだよな
やっぱそのあたりは思想の偏りを感じる
グラブルとか見習って、色々な方面で強くなれるようにすべきだろうけど
廃課金がP2Wを望んでるのか?運営が忖度してるのか知らんがつまらん方向性になっとる
ユニットはガチャ、召喚獣はマルチ、VCはギルド、武具はソロみたいに明確に分かれてなくて全てがグダグダ
破城の戦域みたいなクソイベやるくらいなら
召喚獣討伐の大人数大型マルチの方がよっぽど盛り上がると思うけど
問題は技術よ………
運営にバランス感覚がかけてるのが大きな問題だよ。
ゲーム内で時間をかけて強くするって辺りの楽しさを単なる周回でしか用意できないし、ソシャゲによくある課金者が入金することで時短ができるって仕組みは絶妙なさじ加減ができないと激マズになる。
幻影戦争は素材が良いだけに本当にもったいないよ。
最低60回できないなら絶対やるな
中途半端にやると素材だけ失って能力中途半端なゴミができる
60回を超えると☆がほぼMAXに近づいて別キャラになる
これが上位ギルトにいる俺の結論
無と微には60回転生できる素材を貯めてから手を出せって言ってるわ
転生させるキャラの属性も一つに絞って60回転生できるキャラを3体をつくる
今まで以上に属性は絞って素材は全て一属性に注ぐ
超つまらなくなるけど上位でギルバトやるなら無と微はこれくらいの覚悟が必要
マジでクソだからやめた方がいいってレベルw
あ、アントラー使って140にするのはアリな
そこで止めておいて素材がたまるのを待てって話ね
止めてる間にキャラの評価も定まって転生させなくてもいいやってなる場合も増えるだろうし
10回程度は星カンストしてないからまだまだ
星カンストしてからが本番
これ盛り上がってるの特定の属性だけなんだよな、、正直寒い、、
それだけ強化しても意味があるのは相手がいてからこそ、、だろ。
近い将来サ終するゲームにムキになって強化もないだろw
闇の相手は闇。
ならば素材とっておけばよくね?
セフィロスも長くはないんだろ?どうせ。
転生は基本やらなくていい
ステータスガチャ失敗の時だけ仕方なしに転生するくらいでok
夢幻強化もアントラーの供給が追いつくまではタンクヒーラー、アリーナ編成、PvPやらない層は貸出しユニット優先で
それにしても、文字デカくね??