【幻影戦争】『ギルドレイド』ってなんで毎回アイツだけが残るんだよ・・・www

2022年06月27日
389 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 02:51:30.97 ID:Scn
段差キツいエフィケラスだけ皆嫌がって残り続けるの草
参加者減るからいい加減初期位置遠ざける簡悔をやめろ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655791054/

390 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 03:21:06.22 ID:IrV
段差があるなら登らせればいい

393 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 08:01:20.55 ID:aR7
なるほどそれで毎回エラフィケラスが残ってるのかw

394 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 08:21:21.76 ID:/2f
アニマは大人気だな

395 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 08:25:16.27 ID:ehs
レイドなんて殴りまくってなんぼなのにな
なんでこんなところで簡悔精神するのか全く分からん

396 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 08:55:17.56 ID:3xJ
ギルドレイドでやったみたいなAPほぼマックス与ダメ追加バフで気持ちよくぶん殴りたい

397 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 09:14:28.62 ID:paf
ギルドレイド、エラフィケラスだけが残っている状態、はよ誰かトドメ刺してくれ!先進まん‥

399 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 09:18:39.27 ID:Alq
>>397
お前が倒すんだヨォ

400 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 09:34:06.08 ID:fk4
ギルドレイド全然うまくできん
うちのカスギルド1人だけ全キャラ100万越えしてるのがいるけど他はみんな20万とかw
なぜウチにいるのか謎や

401 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 10:01:06.50 ID:Alq
手動でやれば100万近くは行くだろ
エラフィは旗いないと無理だろうけど

403 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 10:47:21.50 ID:aSX
手動でやれば50万は余裕だろ
エラフィだけは選ばれし者広野チルドレンしか無理だがな

エラフィケラス、人気になれないなwww  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲