【幻影戦争】Lv120まで育成するかどうかって最後のアビリティの重要性次第だよね?重要じゃないならLv115で十分だよね・・・

2022年06月27日
41 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/26(日) 20:27:34.36 ID:Har
120まで突っ走るか途中で止めるかは120アビの重要性次第なんだわな
レズニックとかみたいに120アビが重要みたいなキャラは最後まで突っ走る必要があるけど
そうでない場合は115で十分

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656034105/

43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/26(日) 20:50:44.28 ID:vyk
なんかキャラ来ても89レベルで止まる定期

44 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/26(日) 20:58:58.24 ID:6We
そこから3ヶ月
そして出来上がる頃には旬を過ぎる

55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/26(日) 23:08:32.65 ID:D6e
ライトニングの120アビいらねーわwwww

などといって115で止めてるんだけど、
ギルドレイドで使おうとしてあっとなってしまった…

クッ…

60 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 00:07:14.91 ID:ZB3
>>55
そういやライトニングは女神の騎士とかいう肩書きの割にくっ殺なイメージ皆無だな
大男のスノウを素手で殴り飛ばす女とか寧ろ殴り殺されるわ

66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 15:13:12.04 ID:ZPK
ライトニングは女神の騎士が来て最強タンク&アタッカー路線が本番だ

ヴァニラも本家路線ならデス系で来るかも知れん

しかしそこまで続けているユーザーがあればの話だな

ACクラウド出せば簡単にまた新規釣れるでしょ
本家は通常クラウドよりACクラウドが異論無しのぶっ壊れだったし

Lv115まで上げて後はのんびりでいい気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲