【幻影戦争】『バックグラウンド周回』してて、『ギルドレイド』も済ませたらすることないんだが・・・

2022年06月28日
444 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 23:37:14.42 ID:Kg9
BG周回でギルドレイドも済ませてやることもなく
Brave上げでもするかーと思ったら無理で草
素材要らんから周回中に出来る別マップ用意してくれよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655791054/

445 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 23:55:25.70 ID:xnX
異界の書庫やれ

448 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/28(火) 00:09:25.31 ID:vq+
>>445
書庫もBGと択一だろ

449 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/28(火) 02:18:47.42 ID:p2x
バックグラウンド周回中でもプレイできるとこ自体は割とあるだろ…
JP獲得クエスト行けるし強敵の間いけるし巡礼の間も行けるし
細かいとこだとマスアビ解放のキャラクエもいける

450 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/28(火) 02:41:10.88 ID:q/D
>>449
強敵の間もキャラクエも体力消費大きくて
brave上げ程度には不向きだろ…
jpクエも鍵消費するから余ってないと論外だな

451 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/28(火) 02:42:56.68 ID:q/D
まして巡礼の間なんて一番の論外だろ…w
たった3回で上がる内に入らんw

マルチだってできるから意外とできることあるよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲