【幻影戦争】ギルドバトルの『統一防衛』って何が楽しくてやってるの?

2022年06月24日
845 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 19:50:31.62 ID:33b
統一防衛って何が楽しくてやってんだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655349823/

847 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 20:12:15.88 ID:SbQ
>>845
勝つためだろ
一線から退いてみてから思うのは統一防衛みて腹から喜んでるのは運営
お金落としてくれてあざまーす!
このギルドの人達テーブル入れとくわ
天井でも引くでしょー
こんなもんだろな
ユーザー舐め腐る体質がゲームに表れてる

848 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 20:23:14.38 ID:33b
>>847
勝つためなのはもちろんわかるんだけど、膨大なお金と時間使って自分の好きなキャラも編成も動きも使えない、指示に従わなくちゃいけないって。このゲームの面白さを放棄してるし、仕事みたいでストレスたまんないかなって。そういう人はどこが楽しくてこのゲームやってんだろって。

849 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 20:24:00.12 ID:pxi
だから上位ギルドがキツくて辞めてくんだろ

850 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 20:25:33.47 ID:FVT
その統一防衛に負けて君は楽しいの?

851 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 20:27:41.25 ID:Icj
上位ギルドほど毎日何度も模擬戦模擬戦
それに適合する新人類が残っていくけど、脱落者のほうが多いわな

852 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 20:31:35.53 ID:SbQ
概ね同意だし言っていることもよく分かる
統一防衛はついていける間はまだ楽しさはある
確かに好きでもないキャラ引かないといけないとかゲームから1歩下がるとアホらしくなる
ゲームが好きな時は気にしないのは幻影だけじゃないけど
ギルバトはマップ効果無くさないとつまらないとは思う
アリーナもだけど販促のための接待とか誰も望んでないが運営は少しでもお金欲しいって路線だからなぁ
広く浅く課金させた方が儲かるのにね

880 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 23:25:05.01 ID:Q8I
まぁ統一防衛は揃えるの大変かもだが模擬しなくていいってのもある
揃えたらいいだけだからな

上位ギルドは大変だね・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲