【幻影戦争】ドロップで出る『ブレイズエッジ』って本当に落ちないね・・・バックグラウンド周回してたらそのうち落ちるかな・・・

2022年06月24日
820 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 17:55:26.38 ID:xij
噂の低泥ライトニング武器ほんと落ちんな
レシピ200枚超えたって何度も書かれてたが
600枚くらいが期待値やろか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655349823/

821 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 17:58:58.42 ID:+IE
>>820
ワイ、レシピ1,922枚でやっと落ちた
1,000枚までに落ちれば笑える範囲だと思う
頑張れよ

822 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 17:59:48.04 ID:6qc
わいは980ちょいだったわ

823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 18:00:30.02 ID:OV+
あんなもん早々に諦めたわ

825 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 18:02:41.71 ID:Icj
マルチ何回で落ちたみたいな上振れは無視するのが心を保つ秘訣

829 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/23(木) 18:16:48.31 ID:l05
うちのギルマスはBG周回ですぐ落ちたて喜んでたな
誰も反応してなくて可哀想だった

気楽にやる感じでいいと思うわ!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲