【幻影戦争】『レイド武具』でゲットしておいた方がいいレシピってある!?どれ取るか悩んでるわ・・・

2023年12月12日
 
 
137 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/11(月) 02:22:50.88 ID:r1Y

レイドメダルってマルチでしか手に入らないんですよね

自動マルチ周回ないのかなぁ眠いよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702127233/

138 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/11(月) 04:46:49.10 ID:r1Y

前に助言いただいて

サンタ服

ガルミアカレア

マシュマロ

VCデビルキマイラ

このあたりは回収済みなんですけど、他取っておいたほうが良いVC、装備ありますか?

装備は2つくらいレシピ回収できそうです

300 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/12(火) 01:40:10.50 ID:Nhx

>>138

黒装束とサバイバルベストは可能なら2つずつ+6を持っておくと有意義な投資になると思う

301 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/12(火) 01:41:56.95 ID:Nhx

あとブリガンダインも1つ欲しいかな…

取り沙汰されることは少なくなったけど必須級装備だと思う

困ったら装備しとけ感ある

個人的にはサバイバルベストは推したいところだね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲