【幻影戦争】はっきり言うけど、今のこの時代にマルチしかない『レイドイベント』ってヤバいぞwww

2023年12月12日
 
 
337 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/12(火) 09:40:42.96 ID:KXj

レイドつまらな過ぎてやる気でない

こんなのゲームじゃない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702127233/

338 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/12(火) 09:43:12.62 ID:TPi

>>337

せめてオートを実装しろよと。いい大人が複数人、何時間も画面釘付けでポチポチやれるかっての

349 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/12(火) 10:45:23.39 ID:XaG

ホントにレイドだけはどうやっても擁護出来ないレベルでつまらないよな

ほとんどソロでしかしてないだろうから普通のクエストでいいのに無駄にマルチだけにしてるのもムカつくわ

350 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/12(火) 11:16:15.81 ID:BRN

レイドのオート周回が時期未定なのは知ってたが

改修する前に復刻レイドとかな

やんねーよアホかよ

351 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/12(火) 11:43:40.10 ID:cw+

このゲームはマクロを使うことを前提に設計してるから画面に張り付いてやってる人なんていないよ特にレイドなんて

レイドをマルチしか準備してないの、この時代にヤバすぎるわ・・・こういうのでストレス感じて皆辞めたのに。  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲