【幻影戦争】『弓』ってSSRに多いイメージだわ…皆は真っ先に誰を育成した??

2024年01月17日
 
 
321 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 01:06:13.47 ID:zjg

弓ってSSRに多いイメージ

セレクエだとフィーナホモロレイラ使ってる

ユニはディアー来たら外した

URはコーウェルとかだっけ?育てる気が起きないんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1705139002/

325 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 02:00:38.36 ID:406

シェルース チラッ

326 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 02:39:39.32 ID:Zf/

イリーザは?って思ったが最早弓じゃなくて氷射撃として認識されてそう

328 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 03:10:11.46 ID:Q1+

単純に弓が好きなのでユニは真っ先に79転生したし

ホモキングもようやく70転生は来たし

最近ストーリーで常識人面してるニヴルからイリーザ、シェルースは勿論

野郎でそもそも存在忘れられてそうなコーウェルまで

全員優先で育ててるがリンクスは別に欲しくない

あいつは忍者やっててくれ

最初はフィーナを育成したわ・・・あの頃が懐かしい・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲