【幻影戦争】フェス限定キャラのLv120安売り再び・・・これ嫌な予感しかしない流れだぞ・・・

2024年01月17日
 
 
444 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 17:34:06.95 ID:DaX

ラフ120ガチャやらまた無料ガチャやら

サ終前の在庫処分セール始まってるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1705139002/

446 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 17:39:57.30 ID:/VM

ラフペレーネドドリアも4000円でレベル120来てる……

え マジで内々には既にサ終決まってるとかそういう感じ?

447 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 17:41:14.37 ID:tkk

無料ガチャもノーマルガチャ程じゃないがかなり無価値になってきてるけどね…

UR確定5枠を10日やるくらいでやっと未所持が出る期待ができる

449 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 17:43:18.79 ID:yC6

ラフペレーネ土とかこの前の恒常120より価値ないから誰も引かんだろ

450 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 17:43:52.97 ID:4QZ

もう課金しないほうがいいの?

451 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 17:47:03.88 ID:XMi

なんとしても現金かき集めようとしてるからそろそろマジでヤバそうね

452 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 17:47:25.66 ID:pSD

明らかに方向性変わってるから怪しいな

455 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 17:50:15.89 ID:8f4

ロードマップ出さなくなったし、新規コンテンツ実装予定も無し

おまけにコラボまで復刻

さらにフェス月初100が定番だったのに、コスト70にして無理矢理中旬実装

もう完全にサ終コースだろ

456 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 17:51:15.47 ID:ZHn

VCのUI改善2年間言い続けたまま終わるとかマジかよ

457 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/16(火) 17:54:40.39 ID:nwD

微課金で未所持ならマスタリーの肥やしとして選べて育てる手間も省けて4000円でも安上がりだけど

もし仮にサ終が決まってるとしたなら何もかも意味ないしなあ……

正直ラフ欲しいんだけど・・・安心して購入できない・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲