【幻影戦争】思ってたより『転晶弓シャドウリンクス』安かったわwwwそれでも有償6000だけどwwww

2024年01月18日
 
 
620 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/17(水) 15:16:38.14 ID:Ge4

リンクス直販思ったより安いなw

有償6000で欠片200スクロール400と覚醒素材600ずつw

これはお買い得ですわwなお天井は4万の模様w

欲しい奴は間違ってもガチャ回すなよw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1705139002/

622 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/17(水) 15:18:56.82 ID:n87

有償6000w

それなら確定ステップでガチャの喜び与えた方がガチャゲーとしてはマシなのでは?

624 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/17(水) 15:22:04.74 ID:ADJ

ガチャっていうシステムのほうが消費者を中毒にさせて儲かるから流行ったわけで

そのまま売るのは企業としては微妙な手なんじゃねえの?

消費者目線でいくと納得して買えるから全然良いけど

628 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/17(水) 15:29:19.10 ID:ZgZ

水リンで初めて課金したわ

これは有り

669 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/17(水) 16:57:45.57 ID:q/i

キャラ売りは今回だけか、今月みたく大量にキャラ投入した時の箸休めだろう

恐らく1月にある程度売り上げ出さないといけないノルマみたいのがあるのでは?

2月どうなるか

バレンタインとアポカリプス、恒常で何体追加されんのかね

どうしても欲しい人は買ってね制度の方が気持ち楽だわ・・・  
118-featured-200x200

「ショップ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲