【幻影戦争】そういえば『バックグラウンド周回』ってどうなったんだろ・・・楽しみなんだけど・・・

2022年06月21日
949 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/20(月) 15:08:51.02 ID:DMR
放置周回どうなったんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654489999/

950 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/20(月) 15:09:17.15 ID:DMR
放置じゃなかったバックグラウンド周回

953 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/20(月) 15:35:17.92 ID:5nz
バックグラウンド周回6月中旬実装と言って起きながら既に6月も20日
進捗やお知らせすら出さないし本当に不誠実極まりない確定情報のみ出せ

リンクバースやオウガコラボも匂わせた中井はビジネスマンとしてセンスない
出せる情報が少な過ぎてブラフで動いてるフリしてるだけじゃねぇの
実際は裏で何も動いてなくてもリンクバースみたいに保留にすればいいもんな

960 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/20(月) 17:34:09.54 ID:ce4
バックグラウンド来てもゲームが面白くなるわけじゃないし周回する場所もない

961 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/20(月) 17:36:27.03 ID:FJM
なんなら要求周回数が増えてスタ剤買わされるまである

なにか大きなバグが出そうで心配だわ・・・  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲