【幻影戦争】『クラウド』いないんだけど、『スカール』『ライトニング』とあと一人誰がオススメ?

2022年06月21日
742 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 00:05:00.19 ID:D5D
クラウドおらんしフェデリカ完凸まであとちょっと、二ヴルは攻撃力上がらない、ライトさんとレズなんか相性悪い?シャルもなかなか前進してくれないし雷難しい。スカール、ライトさん、あと一人誰入れたらいいのよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654489999/

747 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 01:53:47.64 ID:dUV
>>742
ライトいるならクラウドいなくても良い
雷パはどう転んでもレズニックは必須級
シャルロットライトレズニックでええ

765 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 10:12:17.78 ID:UJ0
>>747
シャルレズライトで組んでたんだけど、シャルがレズの後ろ回ってライトが前進して真っ先にライトさんがやられてしまうのよね。アビのオンオフ迷宮に迷い込んでしまった。
二ヴレズライトでニヴの射程伸ばしてネクタイ、で今落ち着いて勝ち始めた。
光のガチ回避だと命中足りなくて泣けた…

771 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 11:10:04.54 ID:FSv
シャルはアトラクトウォールとグロリアスアーマー以外オフだぞ
バフあると味方の後ろに回り込む
9Sも昔それで俺のパーティークビになった

772 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 11:25:38.53 ID:rd+
>>771
マジでその2つだけなんだね、なんかTPアビがオンになってるのかも。いまのアリーナマップだと、射撃×2の方が接敵前に削り切れてタンク入れない方がいい感じ。射撃3だと耐えられて前進されたら終わっちゃうw

773 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 11:27:38.12 ID:uRS
タンクなのに味方の後ろに回り込むのは草

774 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 11:36:05.84 ID:UJ0
レズの後ろに回り込んで、レズ被弾→回復を繰り返したのちシャルのみ生存のパターン…

775 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/17(金) 12:22:20.30 ID:Kjt
バフの時に後ろに戻ってまではやらないという指定が欲しいよね
常に最大火力で倒すのチェック欄みたいな感じで

雷属性は今、レズニックが欲しいよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲