【幻影戦争】『ニヴル』ってどのアビリティがトラップになってるんだっけ?普通に育成しちゃダメなケースだよね・・・

2022年06月05日
829 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 18:20:36.04 ID:hgG
ニヴルって何を開いちゃダメなんだっけ。今25にしたんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

831 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 18:31:31.67 ID:7tb
>>829
バリアブレイクアロー(Lv.20)
この状態で強化するとデスペルスプレッドと同じ威力になるため、
以後はAP消費量の多いデスペルスプレッドを使わなくなる(単体・範囲攻撃耐性が同じ場合)
Lv.19以下に維持すれば開けてもいい

832 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 18:31:42.64 ID:y8R
ダメって事はないと俺は思うが、バリアブレイクアローの強化を開けるとダメ中がダメ大になってデスペルうたなくなるってやつ

834 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 18:39:50.39 ID:7tb
さらに追撃するとデスペルスプレッドは「攻撃後に強化解除」のアビリティに分類される
強化解除後の計算はしないので、バリアクラッシュアローと同じ威力にすると現状では取り返しがつかない

835 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 18:42:01.19 ID:8AH
ニヴルは運営による弱体化パッチを当てられた被害者
しかも最後の反映ボタンはユーザーに押させるという鬼畜

837 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 18:52:23.01 ID:Tc2
あぁ、EX後のバリアブレイクアロー強化じゃなくてそれ以前にレベル20にしちゃダメなんだ。手遅れでした。皆さん有難う

838 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 18:54:50.47 ID:Tc2
あ、EX強化しなければいいの?

839 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 18:54:54.46 ID:8AH
バリアブレイクアローは単体でデスペルスプレッドは範囲
範囲耐性が盛られる現環境だと多少レベルを押さえてもバリアブレイク撃ちそう

840 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 18:56:18.96 ID:0TW
バリアブレイク→バリアクラッシュに強化してなければ間に合う
バリアクラッシュとデスペルスプレッドの両方をレベル20にすると手遅れ

ここはちょっと上手く修正してほしいよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲