【幻影戦争】最近『バリア破壊』が多すぎてバリアが信用できないんだが・・・『プロテス』『シェル』が必須になるかな・・・

2022年06月05日
783 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 13:42:20.17 ID:1Qj
いまはもうバリア信用ならん
どいつもこいつもバリア破壊にチェインで破壊
プロシェル解除はあの男とんほリラと他にいたか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

789 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 14:05:51.25 ID:D+w
>>783
ルアーサのEX技がプロシェル破壊後にダメージ
属性、単体、範囲にしても一部貫通が無いだけで耐性ダウンは結構あるな
耐性がインフレして亀ゲーになるようはマシだけど

791 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 14:26:28.73 ID:VHp
火パって最新風パに勝てるのかしら

793 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 14:59:05.49 ID:ZMd
火って一人だけ時代に取り残されてるよな

797 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 15:30:04.61 ID:2+4
火てコスト100が3キャラもいるのになぁ
雷なんて未だに0だぜ?

798 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 15:30:08.08 ID:D+w
個人的には氷と火が弱属性に感じる
特に氷はコラボキャラが居ないと成り立たないから無微課金からしたら魔の属性
だから常設コスト100で旗セラが氷で来ると思ってたら風ですよ・・・ド畜生めが

801 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 15:48:12.27 ID:D+w
氷が育てにくい&キャラ居ないから必然的に対抗できる火を使う意味もない
メタが存在しないのに火属性使うとかアルストリア入りの水に狩られるだけだからな
よって火氷あたりの属性テーブルは氷河期入ってる

バリア破壊ってもう当たり前になってきてるもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲