【幻影戦争】『命中盛り』と『回避盛り』、今の上位陣の戦いってどうなってるんだろ・・・

2022年06月05日
925 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 08:39:03.66 ID:Vf2
命中盛って8割くらい当たるなら回避もなくなってくんだろうけど
頑張っても6割くらいの命中にとどまってるなら全然ありな気もする
上位陣ってどういう状況なんだろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

926 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 08:44:02.60 ID:Vf2
というかあれか
命中盛りで回避盛りを相殺できないと
回避優位は変わらんか

927 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 08:47:32.84 ID:Uvg
必中無しユニットはアンチイービルからの下振れもあり得るんだよな
盛れるだけ盛って命中率100%にならない時点でクソゲー度高い

928 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 08:49:19.34 ID:hp1
命中たりてても刹那の見切りで運ゲーあるからなー、vc追加されて強くなったし必中アビない時は相手したくない

929 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 09:03:47.66 ID:69Y
光は盾おじのマスアビ2がまだきてないからな
いい強化貰えばまた暴れるかもしれん

931 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 09:18:45.03 ID:LEM
命中盛りに徹すると他で力負けするから意外と回避対策してない奴も多いな

命中と回避の戦いは終わるのかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲