【幻影戦争】お詫びで『幻導石2000個』って久しぶりじゃない!?200個になると思ってたわwwww

2021年12月17日
145 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 15:57:08.33 ID:Xhm
石2000は嬉しいけど民営の配布石ないだろうな
あとステーキとかいらないから、せめてギルドメダルだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639654634/

149 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 16:21:24.35 ID:AwT
2000も詫びるほどの激熱コンテンツだったのかギルバト

153 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 16:32:51.81 ID:IHX
石2000ってたったの欠片40個分だろ
これで喜ぶとかユーザーなめすぎだろ

170 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 17:24:04.10 ID:PMM
ギルバト中止詫び石200個だと思ってたら2000個かよ?運営やるじゃん!!!
と、褒める時はちゃんと褒めておかんとまた200個でお茶濁されると困るしなw

171 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 17:27:57.86 ID:eDy
ギルバトは廃課金勢への忖度で厚く詫びただけじゃないの
あとは生放送近いから火消しも兼ねて

2000幻導石のお詫びって久しぶりな気がする・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲