【幻影戦争】ようやく『ウィンターホリデーパーティー』を引けたんだけど、これ完凸までいけるかな・・・

2021年12月17日
4 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/16(木) 23:48:59.97 ID:Emv
WHP引いたけど、Shopにも気まぐれ屋にも全然出ないんだけど、なにこれあり得へんて
22日まででしょ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639654634/

5 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 06:50:46.18 ID:ur9
単発全部引いてるけど唯一完凸してるWHPだけ出たわ。

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 09:15:24.36 ID:HqF
クリスマス復刻VC欲しかったから引こうと思ってたけど
ショップのラインナップみてたら全く並ばないから無理だと引くのやめた

21 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 09:17:51.17 ID:gOc
>>20
正解。気にしなくても新キャラVCが出たら正義感のように金突っ込んで引く依存症が毎月3億は入れてくれるから運営費用は大丈夫だ。

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 09:32:52.99 ID:xws
ホリデーパーティ引いたけどこれどうやって完成させればいいの?
ショップに25個しかないじゃん!
ランダムでは出てくる?

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 09:33:57.05 ID:C21
ワイも聖夜の二人欲しくて、引いたが、気まぐれ8回出して1回もでてこん 引かせて完凸できないとか詐欺だろこれ
選べるなんとかでガチャ引いてだせって?

25 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 09:38:25.88 ID:oMO
ガチャ回してスター集めればいいだろ
甘えるな
という運営からのメッセージ

ウィンターホリデーパーティーは作っておきたいね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲