【幻影戦争】「5体から3体を選ぶ駆け引きフリマどう?」←いざ実装すると面倒くさく感じると思うぞ

2020年04月12日
99 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:37:33.30 ID:WaJ

5体選んでマッチ画面中に3体選ぶ駆け引きフリマまだ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586555476/

102 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:38:42.10 ID:atO

>>99
元ポケ廃からしたらそれおもろそう

103 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:47:15.05 ID:DHB

>>99
戦略が広まって面白そうだな!

104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:48:18.89 ID:5/r

>>99
ポケモンと違ってまず5体99用意するのが厳しいからな

108 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:50:30.02 ID:4ZI

>>99が面白そうって言ってる奴、日課として「やらされる」って観点でもう一度考えてみろよ
レア制限とかも面白そうってよく言われるけど、実装してみると面倒だからやめろってなる
これ色んなソシャゲで見てきたわ

110 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:54:50.24 ID:atO

>>108
上位を目指すのならなんでも面倒くさいやろ
ギルバトもゴールド帯でのんびりやってるし、フリマはそもそもやらんしレイドも面倒いからやらなくなった
つまらんコンテンツはスルーでやりたいコンテンツだけやってるで

111 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:56:13.91 ID:/Xz
>>108
本当それ
ソシャゲが長くなると、飽きてやる時間は減るのに、手間の掛かる面倒なコンテンツばかり増えていく

 制限ありのバトルって実際にやってみるとストレスを感じたり… 
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲