【幻影戦争】サンクレッドの現在の評価。弱くはないけど対人関係では厳しい環境になってきた

2020年04月12日
76 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 11:57:52.99 ID:Sph

アホみたいに金かかったサンクもクリマシュも今ではあんまり出番無いし、このゲームでその時点の最強を追い求めるのは儚いわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586555476/

80 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:10:21.17 ID:WJm

サンク弱いん?復刻したら全力出そうと思うくらい見た目好きなんやけど

84 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:12:26.96 ID:cv2

>>80
サンク弱くはないけどもう対人で入ることはないね
ゴールド帯やアリーナでも1000位以内くらいならいけるかもしれんが今はもう1000位以内ですら使ってる奴見ないわ

81 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:11:15.38 ID:3IT

サンクの見た目はこのゲーム1だと思うわ

83 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:11:52.92 ID:F/k

自分もサンク復刻期待してるけど望み薄なんだよな

90 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:19:24.37 ID:82M

サンクはブラスティングゾーンがウンコすぎるのと魔法耐性が低いからな
まぁ魔法耐性はサポアビで上げれるのと魔法見切りあるからそれやればそこまで問題でもないけど
その他の耐性は他のキャラより頭一つ強いし
レイドとかだとヒカセンがゴミにみえるくらい愛の誓いサンクの方が上だった

91 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 12:21:29.96 ID:Sph
俺も復刻来たら唯一欲しいのがサンクなんだけどなぁ
性能とかじゃなく見た目とか思い出補正が強い

  思い出補正だけは誰もがあるはず
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲