【幻影戦争】そろそろ刀URが来るとにらんで今のうちに備前長船兼光を作り始めるのはいい方法だろうか?

2020年04月12日
184 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 17:06:24.71 ID:cGA

ボムの灰1000個あったから備前長船兼光作り始めた
次ぐらいで刀URキャラ来そうだし作っててもええよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586664887/

194 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 17:19:17.61 ID:6Mv

>>184
次は刺突キャラ説は見たけどどうなんだろうな?前イベのラヴィニス?も侍で次に実装の可能性あるんだろ?まぁこの運営ならイベ使ってまでやった侍要素をサブジョブにして武器は普通の剣とかありそうだけど

199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 17:23:42.25 ID:cGA

>>194
3月にヴィクトラ出たばかりだしな
刀URが未だ不在出しそろそろやろ

201 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 17:24:48.13 ID:j6T

>>199
わかりました
またロブの欠片でショップを埋め尽くせばいいんですね?

209 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 17:34:42.51 ID:cGA

>>201
本気で忘れてたわ
でもショップを乗っ取るのは許さんぞ

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 17:26:55.83 ID:092

SSR並の機動力と耐久性をもったぶっ壊れ刀URがおるらしい

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 17:28:06.38 ID:AHd

武器普通の剣でサブに侍でしょう多分
ここの運営がキャラの深掘りのためだけにモデル用意するとは思えんわ

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 18:17:35.70 ID:+sm

ラヴィニス・ロシリオンだったりフォリナー4姉妹出たら取りに行くやろ
出てくれればだが

243 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 18:25:12.30 ID:6Mv

>>237
4姉妹は巫女さんだったかのタクティクスオウガの方のキャラだったか?違ったか?
個人的にはロウルートヴァイスも結構好きだった

246 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 18:28:17.83 ID:+sm

>>243
あー、ジョブがウォリアーのやつね
あれも強かったすね~

248 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 18:31:45.36 ID:6Mv
>>246
他ルートのゲスさから一転した爽やかさとほんとにアロセールいないの気にならないくらい頼りになる強さしてた

 武器の育成も気合を入れなければいけません 
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲