【幻影戦争】ロッド+5作ったんだけど装備させるユニットがいない…実は魔法攻撃アップって意味ないには反論あり

2020年04月13日
180 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 14:46:31.30 ID:ZW7

ロッド+5作ったからとりあえず刀回してるけどユニットいないんだよな
ロブがいるけど育ててないし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586555476/

181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 14:48:53.80 ID:IIQ

>>180
レインの次は氷刀のラスウェルか闇魔の魔人フィーナだぞ

186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 14:58:18.41 ID:ZW7

>>181
ラスウェルも塔の頂上にある専用武器を取りに上るも結局ユニット自体引けないとかになりそう

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 14:51:04.20 ID:Jvs

ロッドといえば+重ねることで増えてく魔法攻撃アップってほとんど意味ないらしいな
物理武器の斬撃アップとかは効果あるけど
賢者の杖がベストってことか

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 14:58:26.48 ID:/nG
>>183
キルフェの通常攻撃は魔法攻撃だから意味あるっしょ

  武器やユニットの育成は一体終わればまた次が待っています
118-featured-200x200

「ジョブ」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲