【幻影戦争】キャラを当ててからの心得が微課金に当てはまる内容らしい。でも実際は…

2020年04月13日
230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 15:52:51.25 ID:mVP

キャラ当ててからが地獄だから10連20連ぐらいで目当てのキャラが当たらなかったら縁がなかったと思って撤退するようにしないとダメ
どうしても欲しいキャラならかけらだけ買っておいていつか当たった時用のストックにしろ
完全に修行僧やけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586555476/

234 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 15:57:49.93 ID:9dD

>>230
これ微課金の心得
テンプレ入りしてもいいぐらい

247 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 16:11:12.22 ID:Qs2

>>230
何だかんだで恒常URは結局ほとんど後追いで手に入ってるし、それでいいんだよな

我慢できずにキルフェ回したら広野ランク上がった^^

249 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 16:14:01.86 ID:Rcy

>>247
いやいや、無課金の俺はガチャ絞り気味なのもあるがURは4体しかおらんぞ。初期のURはエルデしかいない。無料10連ではURは出た事がない

253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 16:18:33.00 ID:Qs2
>>230貫いてても結構課金することになると思う
600欠片回収は伊達じゃないぜ

  微課金のつもりがついつい…
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲