【幻影戦争】『ギルドバトル』の結果で一喜一憂するのが疲れてきたわ・・・

2021年10月12日
671 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 09:16:10.05 ID:QR7
ギルバトで毎日勝った負けたすんのもうだるいンだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633672699/

672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 09:31:23.56 ID:aKe
ギルドのランクを落とせば楽になれるよ

673 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 09:41:57.90 ID:n/f
やる気ある奴はマスター帯ギルドに速攻移って毎日のギルバトやる気ないやつはゴールドぐらいでやっとけば何も問題ない

674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 09:53:33.09 ID:xSu
ちょいちょい熱量ある人いるけどさ、ギルバトってそんな面白いか?

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 09:57:16.02 ID:n/f
別に面白くないけどそれしかやる事ないゲームだし

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 09:57:29.36 ID:ByA
(´・ω・`)ギルバトから逃げるな

677 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 09:58:10.67 ID:QR7
たまにこのスレでレジェンド帯だが?ってして性能煽りしてくる人は楽しいんだろう

678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 10:07:10.25 ID:aKe
レジェンドの連中はギルバトが好きだから、毎日編成を変えて2時間張り付くことが出来る

680 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 10:12:04.76 ID:L5v
ゲーム始めて最初に入ったギルドがブロンズ3で、1年半くらいやってきたが年内にはレジェンドに届きそうなとこまで来てるぞ…

こういう奴って稀なのか?降格の後の昇格も含めると20回以上昇格を経験しているわ

681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 10:14:39.39 ID:fLv
今時レジェンドなんて普通だからな
煽りでもなんでもない

682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 10:35:02.17 ID:ngz
レジェンド様の中には差別化できなくなってきたからさらに上を望む声があると聞く
アホやなって思ってるけどここ以外で口には出さないよ

683 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 10:56:35.61 ID:bZt
2周年記念でリセットでよくね

毎日やり続けるのも大変だよね・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲