【幻影戦争】本当に思うけど、『属性』染めってしない方がよかったよね!?

2021年10月12日
507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/11(月) 09:52:23.88 ID:/AY
んで2ニバで光コスト100のヘレンだっけかあれが来るな
まぁ闇集めは損はしないんじゃね
光以外の属性が闇を食うなんて状況にはならんだろうし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633672699/

643 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/11(月) 23:49:57.67 ID:jcp
このゲーム属性仕様にするべきじゃなかったよな耐性の強弱は耐性装備で優劣付けるべきだった。
どう考えても闇光だけ極める方が良いしね。

運営も訳わからない様になってきたのか、
VCで無理やり属性耐性盛れる様にしちゃってるし本末転倒だよ

多分今のキャラ開発はかなり迷走しながら作ってそう。
本家でとにかく壊れしか作れなかった開発力なのに対人メインゲーで上手い調整運びできるが訳が無い笑

644 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/12(火) 00:13:46.45 ID:40Y
属性はさておき、部隊や国でも統一編成組めるようにできればまた対人ゲーとしての編成の幅出来そうだけど早くやってくれよ
VCのパターン増やせるし延命出来るだろ

 

光と闇の属性が目立つ結果になっちゃったからね・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲