【幻影戦争】『7日間限定』ってワードに弱いんだけど・・・これって買う方がいいのかな!?

2021年10月04日
556 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 13:39:39.83 ID:6rt
度々すいません
この初心者7日間限定の装備ってオススメはありますか?
全部購入するとなると石の消費が凄そうなので無理だと思いますが、7日限定!とかのワードに弱くて…
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633162058/

557 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 13:48:19.41 ID:EtT
>>556
スパインブレード、アイスランス、ゴールドブレイドくらいだな
始めてすぐならそもそも買わない方がいろいろわかるかもしれん

558 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 13:50:11.77 ID:6rt
>>557
ありがとうございます
とりあえず期限前まで買わないで進めてみます

559 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 13:51:32.84 ID:LyI
値段に幻導石マークの値段がついていて、買っていいものは値段二桁まで。四桁なんてとんでもない!
もし買うなら欠片だけ

560 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 13:55:51.37 ID:6rt
なるほどです
初心者限定の割には装備の価値が分からない初心者なのでお得なのかも分からずでした
期限までの6日目くらいには分かってくるのかな…

561 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 13:59:31.72 ID:dwd
主力キャラが分からないからなんとも言えないが
スパインは買っておいても良いかもね
ただ無課金予定なら武器+5作る流れを覚えてコツコツやってくのが良いかもね
もしライトプレイの予定で対人は流す程度なら武器は当面+2でも良いかも

562 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 14:00:15.79 ID:1gV
>>560
そのセール()中武器の強化具合や覚醒具合は判る?
まずないと思うが+5のLv50ステータスMAXならいくつか買ってもいいかな、ってのはある

563 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 14:02:55.32 ID:dwd
勝手に+5最大強化だと思ってたけど
もしかしたら無印って可能性もあるのかね?

564 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 14:03:40.42 ID:sTx
そのセール、+3のレベル1だったような

567 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 14:05:40.07 ID:6rt
全装備確認してきました
+3でした
notitle

主力はおすすめ頂いたこのメンバーですね
notitle

572 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 14:10:06.67 ID:1gV
>>567
うん、これは全く買う価値無いな
最初は店売り武器(レアリティ:N)と貰ったエクスカリバーをLv30に強化して使っていくといい
途中でレアリティ:Rのレシピを一通り貰えるが全て罠だから作ったらダメだぞ

573 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 14:10:58.23 ID:dwd
>>567
+3ならいらないな
コツコツ自分で作る流れを覚えていこう
上でも書いたけどクラフトのシステム理解した時に
俺には+5とか無理と思ったら無属性武器と防具は+2でもいいよ

焦らずプレイする人は買わなくていいと思う!!また復刻あると思うし!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲