【幻影戦争】『再会の誓い』がすごく便利なんだけど・・・水属性パーティーのキーパーツだよね!?

2021年10月04日
512 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 10:07:00.13 ID:bMZ
再会の誓い普通に水限定の黒薔薇上位互換でしょ 強いわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633162058/

514 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 10:11:36.50 ID:UFY
>>512
水限定な時点で下位互換じゃね?
ラスウェルVCと同じ扱い
染めないと効果でない

515 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 10:20:43.88 ID:ScQ
マスアビや限定効果VCだらけの環境で他属性混ぜるほうが普通によえーと思うが
染めないと効果でないってそれここ一年のVC全部にいえることじゃん

516 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 10:21:14.07 ID:SXw
考え方の違いだが、再会の誓いは水着エルシレールと同様に水パのキーパーツ
雷と戦わないから不要が通じるのはアリーナだけで、ポッと出のクラウドさん一人くらいは処理可能になる

519 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 10:28:05.14 ID:FzV
弱点属性を補うVCって方針としてはクソだよな
根本のルール否定してるというか
まぁ弱点無しの光闇がキャラパワーも高いという時点で運営としては最早そんなのどうでもいいのかもしれんが

521 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 10:38:59.19 ID:O1n
>>519
ところが突発的に混じっちゃったクラウドさんを普通に処理できるようになるので、かなりありがたい存在

522 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 10:40:47.81 ID:+qr
単発フェデリカのさみだれで壊滅してたからな

529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 11:34:13.93 ID:zaS
黒薔薇の本体は命中だから

相手に雷属性がいる時はありがたいよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲