【幻影戦争】CM見てゲームを始めてみようと思うんですけど、『リセマラ』って大切!?

2021年10月04日
413 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 21:01:17.89 ID:KLj
CM見て始めてみようかと思うんですがリセマラは大切な感じですか?FFの知識は5.10.10-2をやったくらいです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633162058/

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 21:09:51.82 ID:Uv8
>>413
黒薔薇 ジザ オベロン ディーンが当たりや☺
ストーリー全部やれば4万石は貯まるはずだから来月の周年に間に合う

477 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 06:56:10.39 ID:6wX
教えてもらった黒薔薇、ジザ、オベロン、ディーンでリセマラしてるんですが黒薔薇ってキャラではなくてアーティファクト的な?装備のことなんですね
ずっとキャラだと思ってて出ないなとwいま初めて出て気付きました

478 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 07:22:29.97 ID:bMZ
VCでも黒薔薇は有能だけどそれ以上にキャラとしての黒薔薇おばさんは人権だから気にしなくていいぞ

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 07:25:51.82 ID:aeG
キャラの事だと思うぞ。

480 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 07:32:09.54 ID:6wX
ガチャの内容見ると黒薔薇は戦場の黒き薔薇しかないんですが、黒薔薇のキャラ?はリセマラでは入手出来ないってことですか?

481 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 07:37:53.55 ID:KiC
黒薔薇オベロンディーン全部持ちでスタートするってリセマラ1000回しても揃うか??

リセマラは重要だから適当にしたらダメだよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲