【幻影戦争】初心者用のガチャが進化してるよね!!!古参プレイヤーは・・・

2022年11月11日
866 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 19:47:56.97 ID:xDe
初心者用のガチャが進化してエグい内容になってやがる
ここの運営は新規には優しいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667263383/

870 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 20:02:21.83 ID:jdz
>>866
ほんとにぃ?

育成を考えると、、、、やっぱり無理かもっ思ってしまう

874 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 20:21:37.24 ID:xDe
>>870
Lv99が4体居たら新規は楽になる
闇なら黒薔薇、ジザ、麗刃リLv99で始められる
あと1体はレズニック99でクエスト楽になると思うわ

876 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 20:31:29.37 ID:xDe
古参ユーザーにも優しくしろ糞運営
新規だけずるいわ
おかしいわ

877 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 20:48:25.55 ID:aHk
新規ってなんか得あるか?
キャラもなければ武具もない
シンメイもないし120のセフィロスとヘレナ99が関の山でしょ
始めて半年とかの人は可哀想だけど

878 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 20:51:44.38 ID:jdz
>>877
まーまー

年末年始くらいまではてきとーに無課金で遊ぶよ

879 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 20:52:50.79 ID:xDe
古参にもこのガチャくれよぉ
思珠が欲しいんだよ
notitle

880 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 21:07:45.93 ID:kUs
おまけで全属性レベル99を1体ずつコスト70から選べるくらいやればいい
てっとり早くいろんな属性を形にするサポートをしてやれ
それくらいしないと賑わうことはない

881 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 21:09:31.38 ID:IRq
有償300とかでやれば良いのにな
古参で無課金ってもうそれ客じゃねーし

884 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 21:18:24.48 ID:dHm
>>881

885 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 21:23:33.12 ID:hRx
>>881
その考え方がだめなんじゃ
必ず無微ライトユーザーが居ないとソシャゲは盛り上がらず繁盛しない
それがわかってないからライト切り捨て廃課金向けばかりの運営になる
たったこれだけのことが理解できない
なぜなら高給取り共がさっさと金毟り取ることしか頭にないから
考え方がまじでバブル期の無能トップで止まってる

このガチャは初心者用でいいから古参プレイヤーには別の何かを考えてくれたらいいのに!!  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲