【幻影戦争】年々配布される幻導石が少なくなったよね・・・来年はもっとヤバくなるのかな・・・

2022年11月11日
346 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 08:30:53.65 ID:dbJ
石の配布がしょぼすぎなんよ
周年イベでこんな石配布しないゲーム中々ないやろ冷
年始もちゃんと配ったの1年目だけで今年はランダムとか訳わかんないことしたし来年はもっとやばそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667919283/

349 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 08:57:36.64 ID:tfi
国営のプレゼント石も3周年にかけるならせめて3万じゃねえのかって話だし
ユニットの欠片40チケットすらなかったし

3000じゃいつぞやの国営より減ってるやんけ

350 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 09:24:25.92 ID:m2a
2周年、2.5周年であったカウントダウンクエストの石配布も無いしな
かなり厳しいみたいだな

355 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 10:24:30.79 ID:ZFc
運営 石?ちょっとでええやろ古参は貯めてるし有償ガチャ増やしたろWWWWWW

356 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 10:25:29.12 ID:V1m
ユーザーに寄り添ってる感じ出しながらガン無視だし
最終的にユーザーが望んだからとか言い出すし

配布の量減ったよね・・・明らかに・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲