【幻影戦争】幻導石を使い果たしたら別垢に夢幻転生したらいいのかなwww

2022年11月15日
791 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 22:52:53.50 ID:tNB
石使い果たして別の環境になったらまた別のアカウントに夢幻転生すればいいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668077471/

792 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 23:01:01.98 ID:yyP
このゲームを1からやり直すとか正気の沙汰じゃないわ
時間の無駄だから素直に止めろよw

793 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 23:14:13.03 ID:qR/
いくら石があってもVC、幻獣、武具素材集めとか苦行すぎるね…

794 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 23:58:13.27 ID:DeD
新規はその苦行やらないといけないのきついな
1からとか考えたくもないわ

796 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 00:12:04.44 ID:2hs
リセマラしてたらアプリ起動しなくなって草

797 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 00:12:57.70 ID:Rja
新規向けに30日間限定VCとか作って配ればいい
攻撃50%魔力50%範囲耐性20人キラー25付与くらいしないと政宗+5すら作れずに引退だろ

798 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 00:13:36.98 ID:5IX
新規が正宗作れずもやもやするとか考えたくないなw

ある程度進めたら、また1から始めるの嫌だわ・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲