【幻影戦争】『白磁の塔』って弱点属性でパーティー組んだら余裕でクリアできるかな!?

2022年11月15日
799 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 00:15:20.83 ID:hCU
白磁は敵の弱点属性でパーティー組めば余裕?
メインの高レベルパーティーでしか組めないから属性合わせたりできない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668077471/

800 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 00:22:05.53 ID:+w4
>>799
(´・ω・`)91~100のこといってるなら全然余裕じゃないのだ

802 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 00:54:15.56 ID:waQ
>>799
60層くらいからキツくなる
層によって難易度バラバラだし育成度合いによっても個人差出るから余裕とは言えない
後半は数の暴力で蹂躙されるから理不尽に感じる事もあるし
難しい層は使わないユニット1体で出撃繰り返して敵のAPTP空に出来るとかなり楽になるけど時間かかるし面白くない

833 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 12:12:28.47 ID:shn
クリムゾンセイバーはレイン以外で使うことはある?
無いならレイン使わないからメダルで他の取ろうかなと

836 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 12:20:22.72 ID:+fr
>>833
レイン以外使わないし、レインも使わない
でも将来的には分からない
ダメキャラが復活する事もたまには有るし

837 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 12:32:01.65 ID:shn
>>836
取っとくべきかな?
毎回白磁の報酬にあるなら今度でもいいのかな

838 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 12:32:17.30 ID:shn
白磁の報酬優先度あるならおしえて

839 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/15(火) 12:34:21.58 ID:n4b
>>838
力入れてる属性の指輪
その指輪を星5まで覚醒させるための素材
(山芋みたいな形の素材はここにしかない)

白磁の塔はひたすらゾンビアタックを繰り返すしかないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲