【幻影戦争】今はルシア関連で人が集まる事が多そう。チェインで大ダメージ需要!【FFBET】

2020年02月11日

EPhpS1wU0AUnaxd

270 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 22:19:22.94 ID:iJp
ルシア部屋で四連射エレチェ楽しいんだろうな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581238127/

311 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 22:43:09.69 ID:/1N
>>270
いまなら高レベル?レイドだとルシア結構集まるで
メディは入ってきても抜けてくれる
時々準備完了押すやついるけどな

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 22:43:14.91 ID:FOI
漢ならオル×4で爺チェインでいくぞ

343 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 23:00:47.14 ID:uUM
ランキング上位の名前が「ルシアのみ」大量発生

これ見てこのゲームまじで終わってんだな、と思った次第でございます
ワシの嫌ならやめろ活動にも限界があるんだぞ!

347 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 23:02:02.19 ID:YSr
>>343
マルチみたいにモント× モント禁止 モントはやめて モントは勘弁してくださいって書かれないだけレイドは平和だな

361 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 23:07:57.11 ID:/1N
>>343
ほんまそれだわ
俺は運良く引けたから(3万使ったが)
今のレイド回せて高プリンにも入れるけど
次のレイドは分からんからな
こんなの続けられたらたまったもんじゃない
レイド回せないやつはオーブがぶ飲みで回してんのか?

364 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 23:10:15.90 ID:0Vg
>>361
真面目にやれば虹素材とレシピ10枚くらいはやる気がありゃいけるやろ
やる気でねえけど

 チェインの性能評価は今後も上がって行きそうな気がしています

118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲